SSブログ

リーガルハイ 第5話 予告 [ドラマ]

スポンサーリンク




リーガルハイ 第5話 予告 です!!

第5話のテーマは著作権侵害問題!

フジテレビのサイトによると第5話の概要はこんな感じです!

・零細文具メーカーが倒産しそうだったが、ある従業員の落書きが空前の大ヒットとなる

・その大ヒットのおかげで零細文具メーカーは巨大ビルを持つほど急成長を遂げる

・だけど、大ヒットとなった落書きを考えた従業員は部署のたらい回しなどで冷遇されている

・落書きを考えた従業員本人は、温厚な性格のため、会社に反発もせず、大ヒットの対価も求めない

・古美門はお金になりそうと思って、落書きを考えた従業員に会社を訴えさせる

・会社側の弁護士はもちろん羽生で・・・

というお話です!

最近は現実の世界でもブラック企業の話題が絶えないので、今回も面白そうですね!!

http://www.fujitv.co.jp/legal-high/story/story_05.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。