SSブログ

リーガルハイ 続編 時代劇 [ドラマ]

スポンサーリンク




リーガルハイ 続編 時代劇

ヤフーを見てると次のようなニュースがありました。

<リーガルハイ>続編は時代劇!? プロデューサー驚きの構想語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000020-mantan-ent


どんな内容かというと、リーガルハイの続編としてなんと時代劇の構想があるようです!

大きなくくりとしては「ウルトラシリーズ」をイメージされていて

ウルトラシリーズでは、ウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン、

ウルトラマンA(エース)、ウルトラマンタロウと、シリーズごとに色合いを変えて続いたように、

「古美門と黛が毎回いろんなことに挑戦する」っていう感じだそうです!

そのなかの1つとして時代劇を考えてられるようで、すでに具体的なキャラクター設定も次のように構想されてます。

 古美門(堺雅人さん):旗本の三男坊。部屋住みで肩身が狭いけど人のもめごとに入っていって金をせびって暮らしている。

 黛(新垣結衣さん):あるとき、町を歩いているとぶつかって『助けてください』というのが町娘の役

 服部さん(里見浩太朗さん):爺や

 三木長一郎(生瀬勝久さん):悪代官

 沢地君江(小池栄子さん):悪代官のくノ一か奥方役

 加賀蘭丸(田口淳之介さん):忍者

 別府敏子(広末涼子さん):遠山の金さん(女バージョン)が桜吹雪を披露


ものすごくイメージが湧くんですけど!!

里見浩太郎さんが京都太秦の大スターなので京都で撮影まで考えていて、とても見たいです!

むしろこっちが見たいかも!

この内容に謎解き要素が入ったら映画館で見てしまいます!

どうかご検討を(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。